【川越運動公園陸上競技場】専用利用の予約方法について

令和4年4月分のご利用から、川越運動公園陸上競技場の専用利用の予約方法が変わりました

【利用条件】
次の利用目的で全施設を競技会等で利用すること。
(1)陸上競技
大会または競技会で独占利用すること。かつ、参加者が200名以上であること。
(練習会、合宿等は不可とします。)
(2)サッカー
複数チームでの試合形式で利用すること。全試合の合計時間を180分以内に収めること。
(単独チームの紅白戦等は不可とします。)
(3)その他
レクリエーション種目(運動会等)、公的スポーツ教室等。

【申込方法】
(1)利用を希望する日の2か月前の20日から末日までに総合体育館へ電話またはメールにて必要事項を伝え、抽選申込みをしてください。
※必要事項:団体名・申込者氏名・連絡先・催し物名・人数・内容
(2)利用を希望する日の1か月前の1日午前10時に総合体育館で抽選を行います。(1日が休館日の場合は翌日)
抽選結果は合否に関わらず申込者全員に総合体育館からご連絡いたします。
当選の場合は、利用を希望する日の1か月前の10日までに 専用利用申込書 等、必要書類を総合体育館あてご提出いただきます。(メールまたはFAXも可)

≪例≫令和4年4月分の場合
○2/20(日)から2/28(月)までの間に、総合体育館へ電話またはメールにて必要事項を伝え、抽選申込みをしてください。
○3/1(火)は休館日のため、3/2(水)午前10時に抽選後、合否に関わらず申込者全員に総合体育館からご連絡いたします。
○当選された方は3/2(水)から3/10(木)までの間に、 専用利用申込書 を記入し、実施要項等と併せて総合体育館窓口へご提出ください。(メールまたはFAXも可)

【注意事項】
(1)1か月に予約できる回数は、1団体1回となります。(予備日なし)
(2)フィールド内を利用する競技(球技)については、芝生養生のため、利用回数に制限を設けています。
詳しくは川越運動公園総合体育館へお問い合わせください。
(3)学生の大会など、大人数が集まる予定があるもので、ご来場の際の主な交通手段がバスの場合については、必ずバス会社に連絡し、臨時バス等の運行を依頼してください。
当日の路線バスのご利用は避けていただくよう、参加者等への周知をお願いいたします。

【連絡先・お問い合わせ】
川越運動公園陸上競技場・総合体育館・テニスコート
(休館日:火曜日(祝日の場合は翌日)、年末年始12/28~1/4)
〒350-0848 埼玉県川越市下老袋388番地1
電話番号:049-224-8765
FAX番号:049-225-6482
MAIL:k_undokoen@kfp.or.jp